


| - | | -|
お引っ越しします。
ブログを引っ越しします。
今までありがとうございます。

今後は
Loveヨーロッパをよろしくお願いいたします。


| Daily Life | 20:59 | comments(0)|
アメリカくん、日本出国
やっと、日本出国しました。
インドに向かうために。
これで、私の生活も平穏に戻る。。。

と思ったのに。

空港行ったらe-ticketに番号がなくて
飛行機に乗れなかっんだ。

と、連絡がありました。

ア、アメリカくん、あなたって人は。。。^_^;

チケットは前日の夕方に取ったんですって。

だから、私はここぞとばかりに
嫌味を言いました。
(アメリカくんは、いつも突発的だから)

だからギリギリって嫌い。

そしたら彼は

だからギリギリって好き。
面白い経験だよ!

と笑ってました。

そこが私たちの大きな違いです。
だから、ストレスになるんですよね。



時々アメリカくんみたいに
能天気な自由人になりたいと思います。

そしたら、ちっぽけなことで
傷ついたり悲しんだり
しないのになぁって思います。

アメリカくん曰く、
私と出会ったのは
繊細な感情を学ぶためなんだって。
自分にはないからって。



飛行機に乗り損ねたアメリカくんは、
違うチケット取って
今朝旅立ちました。

アメリカくん。
また会える日まで元気でね。

| Daily Life | 08:07 | comments(2)|
サンクスギビング
今日は午後休暇を取ったので
帰りに銀座をぶらぶらしてきました。

あるお店で
「サンクスギビングフェアー」
という文字を発見。

11月の第4木曜日がサンクスギビングの日。
今日は確かに第4木曜日。

だけど日本にとっては関係ない日だと思うのだけど。
なんでもアメリカの真似しすぎじゃない?

ハロウィンはいいよ。
アメリカでも仮装パーティの日になってるって
学校の先生が言ってたし。

楽しいからハロウィンの文化は大歓迎。

でもサンクスギビングはどうなの?
感謝する気持ちは大切だけど、
ただ七面鳥を食べる日なだけではないのだよ。

と思っちゃったんですけど〜。

ちょっとビックリでした。

で、私がアメリカに居た頃の日記を読み返してみました。
犬2匹と過ごしたんですよねぇ。
懐かしいな〜。

OC生活の日記を読んでみる?→Click here


| Daily Life | 19:31 | comments(0)|
タラントのレッスン
エントラーダの男振りと女振り。

前回は男振りにトキメキ指数が高かったけど
今日は女振りの方が踊ってて心地よかったです。

その時の気持ちの高ぶりとか
精神的な関係で好みが変わるのね。

ようは、両方好きってことですね。

今日は1歌の振りを習いました。
次回はファルセータ。

私、どの曲もファルセータのパートが苦手。
なぜだか振りが頭に入ってこないのです。
なかなか覚えられない。

ゆっくりなだけに難しいのかな。

明日はソレアのレッスン。
やっぱりファルセータが苦手。
どんな振りだったっけかなぁ・・・・


| Flamenco/Salsa | 00:41 | comments(0)|
フラメンコレッスン、行ってきます。
家出ようとしたら
すごい勢いで雨が降ってた。

テンション下がるじょ。

| Flamenco/Salsa | 17:07 | comments(0)|
| 1/138PAGES | >>