


| - | | -|
抹茶色ネイル


今回は、絶対にグリーンでネイルをしたかったので実行してきました。

母には「不気味」って言われちゃったけど。
まぁ、保守的な方なので決して「カワイイ」とは言ってくれないと
想像してましたが案の定という感じ。

でもいいんです。
人がなんと言おうが私が気に入ってるからいいのです!

抹茶アイスと同じ色なんですよ。

アイスってあんまり食べないんですけど、
なんだかすごーく食べたくなって買って食べてしまいました。 

満足。

来月は何色のネイルにしようかな〜と考えるのが楽しい今日この頃です。

| nails | 16:58 | comments(5)|
winter nails
 


ネイルサロンで今月のマンスリースペシャルネイルをしてきました。

雪の結晶がお気に入り。

写真だと爪のキラキラ感がでてないけど
雪が積もったような雰囲気でラメがキラキラしていてキレイなんですよ。

私、もともと白っぽいネイルが好きなんです。
だからこのネイルのサンプルを見たときはツボでした。

もう1つ赤色が可愛いクリスマススペシャルがあって
どっちにしようか悩んだんですけど
雪の結晶のシールがなくなったらできなくなるからとアドバイスを受け
今回はこっちのデザインに決めちゃいました。

お正月前に、もう1回サロンに行きたいので
その時にクリスマススペシャルをしてことようと思います。

色を変えられるから、ピンク系かホワイト系にする予定。
次のネイルが今から楽しみです〜♪

| nails | 18:43 | comments(0)|
マーブル模様

 
一時期、ネイルサロン通いはお休みしてたんですけど
ハワイでフレンチネイルをしてもらってから
またネイルサロン通いが止められなくなってしまいました。

爪がキレイだと気分良いですしね。

で、ハワイでお世話になったお店がかなり気に入ってしまい、
自由が丘にもお店があるので行ってきました。

Nail Salon KOKO

私が過去に行ってたお店より値段が高いのだけど
このお店のジェルが私の爪に合ってるみたいなので
きっと毎月通うと思います。

今回はマーブル模様です。

まもなく新しい会社に行くので、地味にしてもらいました。

ストーンがついてるから、ちょっとは可愛いけど。
次回はもうちょい派手にしたいと思いまふ

| nails | 21:49 | comments(2)|
| 1/1PAGES |