S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< USA Day5 ~LV~ | main | USA Day7 ~OC~ >>
USA Day6 ~LA & OC~
今日はLAに住む友達に会いに行きました。
彼女はOCでできた初めてのお友達。

運転してたら左にLAの高層ビルが見えてきてテンションあがるね。

最初は友達のお家でゆっくりしてから、
バスに乗って隣駅のユニバーサルシティへ
逆行ですが、バスの中です。

当時OCに住んでいた彼女と私はこうやってバスに乗っていろいろ出かけていました。
懐かしいな〜。

ユニバーサルシティに到着。

PINK'Sという有名なホットドッグ屋さんでランチ

私たちはよくスタバに行って語っていたので、今回も語ってきました(笑)

夕方からOCで約束があるので16時にはLAを出発したい私。

しかし少し時間があまっているので、
地下鉄に乗って隣駅のハリウッドへ。

ここもね〜。
二人でアムトラックという電車に乗ってOCからわざわざ来た場所。

滞在時間10分くらいしかなくて早歩きで観光。

一緒に当時のようにバスに乗ったり
電車に乗ったりしたから本当に懐かしかったです。

夜は違うお友達とダンスショーに行くのでOCに戻りました。
彼女と私はアメリカでサルサを一緒に習いに行くほどの
ダンス好きな二人。

だからこのショーに誘ってくれたわけで。。。

まさかここでフラメンコが観れるなんて思わなかったです。
興奮。

アイリッシュダンスとフラメンコでバトルするショー。

ショーが終わったらメインのフラメンコダンサーと写真を撮りました。
日本で習ってるとお話もできて感激でした。

| Travel | 23:23 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:23 | -|
Comment