S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ハワイアンランチ | main | トキメキ指数急上昇 >>
お買い物
フラメンコレッスンまで
時間がたっぷりあるから
お買い物を楽しんできました。

デパートの中はもう秋ですね。

まだまだ外は暑いけど。

まず、ピアス購入。

私はここのHeartdanceで
ピアスを買うんですけど
お店の人に話しかけられたのは初めて。

楽しくおしゃべりしました♪

まだ時間があるし、どうしよう?
そうだ、レストローズ行ってみよう。

レストローズの長袖カーディガンが
だいぶくたびれてきたので
ちょこっと覗きに行きました。

見るだけのつもりが買ってしまったよ〜。

カーディガン。

ここでもお店の人と一緒に選んで
お気に入りの一着が買えました。

今日はちょうどレストローズの服を着てたので
お店のお姉さんにもレスト好きがアピールできたせいか?

とっても対応がよかったです。

さて、そろそろよい時間です。
スタジオに向かいます。

お買い物でテンションあがったから
よく踊れますように。。。

| Daily Life | 16:11 | comments(0)|

| - | 16:11 | -|
Comment