S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 笑うのはいいね。 | main | イラっとしちゃうんだよね。 >>
元気になった
帰りの電車の中で、
急に具合が悪くなった私。

ちょうど座ってたから寝られたけど。

家に帰って、どんどん具合悪くなって
起きてることができませんでした。

久々に苦しかったかも。
眉間にしわが寄ったよー。

具合悪すぎて、寝返りもうてなかったわ。

私、このままダメかも。。。とか考えちゃって、
母に全パスワードを記録している
エクセルのパスワードを伝えなきゃ・・・

なーんてことまで考えちゃったよ。

でも寝るってすごいね。
ちゃんと回復した。

時々「生かされている」という言葉を聞くけど
その意味が完全には分かってないのだけど
私はまだまだ生かされているのね。

やりたいこと、いっぱいあるから。

全快ではないけど
短時間で回復できたことに感謝。

| Daily Life | 23:31 | comments(2)|

| - | 23:31 | -|
Comment
どしたん??ダイジョブ????
なんだったの???そんな急に悪くなっちゃって!!
びっくりじゃない???

疲れかね?ちゃんと寝れてる?
寝るのは一番の特効薬。ちゃんと寝て下さい。

そうそう、生かされてる。
健康でいることは当たり前じゃないんだよ。
ちゃんとtake careしてあげないとね。自分に。

後悔先に立たず。
いつどうなるかわかんないから全力でいまを生きたいよね。
って、Lillyはいつも全力だけどね(笑)

お大事にね!
| muttantan | 2012/11/09 3:36 PM |

muttantanへ

ごめんね
心配かけちゃって。
私の年代で、突然具合悪くなって
天国に行ってしまった方を数名知ってるから
ついつい私ももうダメかと思っちゃってさ。
たくさん寝て、元気に過ごせるよう気をつけます。

muttantanもアメリカ行ったら
病気がちになってしまったから
私以上に気をつけてね!
| yuka | 2012/11/09 9:41 PM |