S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 元気になった | main | 英語タイムトライアル >>
イラっとしちゃうんだよね。
アメリカくんが来日し
最近よく連絡取ってるけど

一緒にいればいるほど
ストレス溜まるんだよね。

あまりにも自由人で。

っていうか、
仕事中にガンガンお誘いメールしないでほしい。
それも当日に。

私、忙しいんだけど。
仕事いっぱいあるんだけど。
もっとヒマなときにメールしてよっ!

と思ったらイライラしちゃった。
週末も忙しくて時間ないって言っちゃった。

もっと前もって誘ってよと毎回思ふ。

もう何年もこの繰り返しだから
これからもきっと変わらないんだと思う。
私も変える気ないし〜。

で、母に、
「会えば会うほどイライラする。
すごいストレスたまる。」
とグチったら

「じゃ、ダメじゃん。
一緒に居て落ち着くとか、安らぐじゃないなら
ダメじゃな〜い」

だって。

ナイスアドバイス。
その通りね。

よりもどった。
よりもどせば?と思ってる皆様。

再び彼氏になる日はこないと思うので
そのような期待はしないでね♪

ときどき会うから仲良しらしい。
これぞ「腐れ縁」か?

| Daily Life | 21:25 | comments(4)|

| - | 21:25 | -|
Comment
相変わらずオモロイ人だね(笑)
自由過ぎってのも問題だよね。。。うん、わかる。
みんな社会の中で生きててある程度のルールがあってこそ成り立ってる世の中。
その中で自由気ままに自分なりに工夫すればいいのだけど。
仕事してるし、そんなに暇じゃないよね???
イライラするってウケる!!
そう、たまに会うからいいの。
それが元カレってやつね!!そういう関係いいよね。
いつまでも腐れ縁で!
| muttantan | 2012/11/11 5:01 AM |

YUKAママの意見に賛成!
アメリカくんのラテン系の明るさがいいと思うけど、
それに疲れるのはね…
でも、お友達としては大事な人だと思います^^
| moshiyo | 2012/11/12 8:55 AM |

muttantanへ

確かに面白い人だよ。
けど、いつも突然で疲れる。
けど遠慮なく文句言えるのはラクだ(笑)
たまに会うのがちょうどイイね!

| yuka | 2012/11/12 8:15 PM |

mishiyoさんへ

明るくて面白いんですけどね。
時々ものすごく疲れる^_^;
お友達としてずっと付き合っていきたいです。
| yuka | 2012/11/12 8:25 PM |