S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< イラっとしちゃうんだよね。 | main | フラメンコレッスン、行ってきます。 >>
英語タイムトライアル
先週から聞き出した 英語タイムトライアル

これ好き。
この番組すごい好き。

英語の瞬発力を鍛える番組らしいです。

オススメ。

アメリカで知り合った台湾の女の子。
1月に日本に遊びに行くから
一緒にでかけよう♪

ってお声がかかりました。

おぉ〜。
嬉しい。

だけど。
英語どうしよう。。。
かなり忘れちゃったんだよね。

アメリカに居たときの自分の書いた英文を読むと
「へぇ〜、私、こんな表現使えてたんだ」
と関心しちゃいます。

今では、そんな言葉も思いつかないよ。

まぁ、ドイツ語に夢中っていうの
英語忘れる理由の1つでもあるんですけどね。

台湾の子が来日したときに
少しでも言いたいことが言えるよう
このラジオを聞いて時々がんばろうっと。



| English | 22:12 | comments(0)|

| - | 22:12 | -|
Comment