スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< サンクスギビング | main | お引っ越しします。 >>
アメリカくん、日本出国
やっと、日本出国しました。
インドに向かうために。
これで、私の生活も平穏に戻る。。。

と思ったのに。

空港行ったらe-ticketに番号がなくて
飛行機に乗れなかっんだ。

と、連絡がありました。

ア、アメリカくん、あなたって人は。。。^_^;

チケットは前日の夕方に取ったんですって。

だから、私はここぞとばかりに
嫌味を言いました。
(アメリカくんは、いつも突発的だから)

だからギリギリって嫌い。

そしたら彼は

だからギリギリって好き。
面白い経験だよ!

と笑ってました。

そこが私たちの大きな違いです。
だから、ストレスになるんですよね。



時々アメリカくんみたいに
能天気な自由人になりたいと思います。

そしたら、ちっぽけなことで
傷ついたり悲しんだり
しないのになぁって思います。

アメリカくん曰く、
私と出会ったのは
繊細な感情を学ぶためなんだって。
自分にはないからって。



飛行機に乗り損ねたアメリカくんは、
違うチケット取って
今朝旅立ちました。

アメリカくん。
また会える日まで元気でね。

| Daily Life | 08:07 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 08:07 | -|
Comment
なんて唐突な?!
ストレス…振り回されたら溜まるかも。。

って、やっと行ってくれた?それとも行っちゃった?どっちの気持ち?

| Mia☆ | 2012/11/25 8:49 AM |

Mia☆ちゃんへ

振り回されなくてもストレス溜まるよ。
「それがストレスなんだよーーーー!!!」
と訴えても、向こうは向こうで反対意見を述べてくる。
ディベート状態になること多々あり。
こういうとき、アメリカ人だな〜って時々思っちゃう(笑)

今の気持ちは
「やっと行ってくれた」半分。
「行っちゃった」半分だよ(^_^)
| yuka | 2012/11/25 10:35 AM |